38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

病院2時間待ちはつらたん

3連休前おそるべし。

二週間ぶりのエコー写真は前回のピーナッツみたいのから顔の輪郭がしっかりしてきておもしろかった

 

かえり、くもが木からたれさがっててまるでとんでるようだった

吉祥寺にいったら混み具合にびっくり

なぜこんなにひとがいるのか

はああとため息つきながらぶらっとしかえった

フライングタイガーでうってた小鳥のランプかわいかったなあ

国分寺ユニクロでワイヤレスブラをかい、かえったらもう夕方で休日ってあっというま

夜はいきなりステーキいき肉たべた

最近は食べる量がふえたのできをつけよう

前髪をきるのかのばすのかなやむながさだな

やたらとイライラしてるから気をつけよう

f:id:okutihamiffychan:20161007235751j:imagef:id:okutihamiffychan:20161007235756j:imagef:id:okutihamiffychan:20161007235805p:image