38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

フライパンがあたらしくなっただけで料理がちょうたのしい

家にあるフライパンはひとつ。

一人暮らしからつかってるやつで2年目ちょいくらいの。西友で1000円ちょいでかったやつだよ。

今では何焼いてもこげてへばりつく。炒飯なんかつくれないよ。それでも、鍋をやるときもこれをつかったりパスタ茹でるときもこれをつかって、なんせ一個しかないから毎日大活躍!

でもさすがにこげがストレスになってきたのでエバークックのフライパンかってきた。ドンキーで3500円くらい。真っ赤なフライパン!

炒めものがノンストレス!

快適!

料理たのしい!料理がうまくなりたい

料理上手はあたまがいいというので料理上手になりあたまがよくなりたいものだ

お腹がやっと太ってお腹でてきたのかなあとおもわされていたのが、ああ妊娠してるんだなって実感できる大きさになってきた

ねてるときにぽこぽこかんじるのがとても愛しい。

何してもすぐつかれるし、ねみいし、はらへるし、肌が乾燥するしいやなこともあるけど、このお腹にいきている子がいるとおもうととても強くなれる気がするよ。

これから仕事は繁忙期だけどがんばろうね。とおなかをなでなでする日々である

最近かったものもらったものきになるもの

水天宮におまいりにいった!

 

f:id:okutihamiffychan:20161110005343j:image

f:id:okutihamiffychan:20161110005255j:imagef:id:okutihamiffychan:20161110005306j:imagef:id:okutihamiffychan:20161110005312j:imagef:id:okutihamiffychan:20161110005319p:image