38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

逆子なおった

胃がすっきりして食欲もでてきた!

f:id:okutihamiffychan:20170121015927j:imagef:id:okutihamiffychan:20170121015939j:imagef:id:okutihamiffychan:20170121015946j:imagef:id:okutihamiffychan:20170121015952j:image

 

4dエコーしてきた

くっきりうつって満足!旦那さんはエイリアンだ!っていってた

ようやく、マタニティパジャマをベルメゾンでかおうとおもったら欲しいやつがなくなってた、、

パジャマパジャマしてなくて普段着でもいけそうだったのに残念

またでるかなあ、、

今日は旦那さんが飲み会だったから一人飯

やさいもりもり、クリームスープパスタ!

映画みながらたべた

外人の子供はかわいいなあ〜

赤ちゃんの肌着をネットサーフィンしたりベビーベッドさがしたりなかなかこれをかうぞ!とはならないのがわたしの短所

前髪のばす2017!