38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

めいちゃん33しゅう

バレンタインの山場をこえたね。

安心のせいか急にお腹がおっきくなったきがする!

風呂上がりに足にクリーム塗るだけでくるしいよ、、、

帰りの電車でびっくりするぐらい暴れてたよ、、、

 

ここ最近めんどくさくて体とおんなじクリームを顔にぬってたけど、やっと顔専用のクリームかいました。

化粧水も乳液も美容液もこれいっぽん!オールインワン

ちふれで800円くらい

らくちんらくちん

肌トラブルもないんだからいうことなし

 

スニーカーがほしいなあとネットサーフィン

スタンスミスの白の赤いやつかわいいなあ

でもスタンスミス人気すぎるからなんだかなあ