38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

臨月後半になり食欲わいてきた

お腹がすくすく

こないだ旦那さんの実家にいったときはじめて銚子丸いった(回転寿司)

いつもくら寿司ばっかりだしくら寿司で全然おいしいけど銚子丸はおいしすぎたな〜

あとはじめてエッグシングスいきますた

いちごのパンケーキとエッグベネグト

美味しかった〜 

あとJALチケットで高い中華たべた

ふかひれスープうまかったな〜

ワンタンラーメンはがっかりで広州市場のワンタンラーメンが恋しくなったぞ

久々にたべたグリーンカレーやらフォーやら

産後、しばらく外食できないからと贅沢してるな、うん

車がやっときて旦那さんがうかれてます

いつもは何も気にしないのに、座席に髪の毛がついただけで「あ〜」といってあわててとってますた

びっくり!

お風呂あがり洗面台をいつもびしゃびしゃにしてるのはきにならないのに!

おもしろいね

日曜の昼間は隣の部屋でジャスティンビーバーながしながらうたってた

べいびべいび〜♪

わたしはまだベッドで布団にくるまりながら、あ〜うたってるうたってるおもろ〜とにやにやしてたら、暇だからわたしをおこしに部屋にきて「ジャスティンビーバーだよ〜!」といって布団にはいってきたのがツボで、仕事してたら職場のこに話したいネタなんですけど産休中ですし日記にしときます

産休中もなかなかつらいよ〜

あと7日でソワソワしっぱなし

今日はひたすらねて押入れのものを全部だし、押入れの中の収納ケースにはいってるものも全部だし、空っぽの押入れの中を掃除機かけて、収納ケースをふいて、よく使うものを取り出しやすい位置にと試行錯誤し押入れ収納してました

引き出しに何がはいってるか付箋でかいたりして、あーたのしい!

あとはこの手書き付箋をおしゃれなラベルにしたいです

 

 

 

f:id:okutihamiffychan:20170328023359j:imagef:id:okutihamiffychan:20170328023854j:image