38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

セブンティーンアゲインをきかせてる

家にあったCDプレイヤーがこわれてて、里帰り中は音楽三昧!とわくわくしてたのにがっかりしていたが、おとーさんの部屋からバスケットボールの形したCDプレイヤーをみっけて、勝手につかってセブンティーンアゲインきいてf:id:okutihamiffychan:20170426181620j:image

 

保険屋さんに電話しなきゃな、お宮参りかんがえなきゃ、内祝いかんがえなきゃ、産後検診予約しなきゃとかおもいながらなーんもしたくない!

どーでもいいけど四日間便秘で、今日トイレのとき1人で死にそうになってました

いきんでもでない!

出産のときをおもいだしました

 

この先20年も子育てするのかとおもうとへんなかんじ

お母さんてへんなかんじ

一緒にライブいきたいな〜

 

銀杏の武道館いきたい!

母乳育児なんだけど、母乳育児ってお金かからないけどなかなかでかけらんないなあ〜