38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

おちょぼぐちしてるかおがすき

f:id:okutihamiffychan:20170427124631j:image

 

赤ちゃんておちょぼぐちよくする?

うちはよくするきがする

その顔がとぼけた顔でめちゃすき

アプリコットはカラフルで子供がすきそうだなあとひさびさにきいたら最高だった

まじまくんだいすきだったなあ〜

大阪いく新幹線の中でビールのみながらまじまくんに手紙かいたのなつかしい

アプリコット解散するっていって、真夜中のDJライブのときべるさんとトトくん横に号泣してたら隣の隣あたりに何気なーくまじまくんがすわってきたからやさしいなとまたないた

荻窪にまじまくんがいるってときは興奮してねれなかった

 

、、、だいすきじゃん!!

 

すきなひとはまじまくんとやぶさんとみねたかずのぶですf:id:okutihamiffychan:20170427125522j:image