38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あっというまの一ヶ月まだかい一ヶ月

f:id:okutihamiffychan:20170514204135j:image

 

よろこんでます!

はじめてだらけで不安がいっぱいな一ヶ月

 

今日は持ち上げた瞬間バランスくずしてわたしのひだりうでに右顔がばん!とぶつかり心臓とびでそうでした

ギャン泣きしてたけどおっぱい飲んでご機嫌です よかった〜

この時期のお母さんは赤ちゃんの命をにぎってるからね

こわいことたくさんだよ〜

仕事のほうがましだよ

っていっても仕事してたら育児のがましだよとおもうだろ

はじめてだらけで新鮮です ふむ!

これのスクールユースがだいすきです!

f:id:okutihamiffychan:20170514204850j:image

まだ実家に二週間ちかくいる予定ですがそろそろ生活リズムと体をうごかそ!

一ヶ月検診が26日なのではやくみてほしいきもちをもやもやしてる!