38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

前髪のながれをかえてみる

f:id:okutihamiffychan:20170516214201j:image

 

気持ちがかわるね!

美容院いきたいぞ

いろんなことを経験していままできたけど

あたりまえだけどこれからもいろんなことを経験してく

うれしいこともたのしいこともかなしいこともあるだろうけど

あるからこそへこたれていてはいけない31さい

あと倍たったら62さい

女の平均が80歳とかしたら、倍ぷらす20ねん!

すげーな

想像つかない

ちゃんと復職できるのかしら

ちゃんとめいちゃんをそだてられるのかしら

ママ友とうまくやれるかしら

旦那さんと仲良くできるかしら

お家をかうためローンくんだりするかしら

海外にすめるかしら

白髪はいつからはえるのか

更年期ってどんな?

セックスっていつまでするんだ

たくさんあるなー

なにもかもにときめいていきていきたい