38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

産後1カ月検診おわったからひとあんしん

子宮元どおり!おつかれさま子宮よ

今日はあつかったから半袖〜

今日はこれからあなそれ〜

産後いろいろおそれていたことのひとつ、髪の毛。ぱっさぱさだよ〜せっかくカラーリングやめたのに、カラーリングして髪の毛のばしてたときみたいにぱっさぱさだよ

きるかのばすか、ふーむ。

あとは今日は久々に内診をしたんだけど、妊娠してからいっぱい内診したけど、毎回苦痛で、いたくて。今日は超音波いれられたけど

 

ああ、はいってんのね

 

ってかんじでまったくいたくなかった

 

 

がばがばだ( ̄▽ ̄)

 

 

処女ぐらいにもどれるようがんばろう膣とれ!

目指せ尿もれしない老後生活!

f:id:okutihamiffychan:20170523211858j:imagef:id:okutihamiffychan:20170523211903j:imagef:id:okutihamiffychan:20170523211906j:image