38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

歯ぐずりに音楽

寝ぐずりに音楽!

 

今日も元気に寝ぐずりしてるからおもちゃのちゃちゃちゃを流し手を動かしたりしたらなかなか上機嫌

童謡からwiennersにAKBにモー娘。、スピードからのブルーハーツに銀杏に毛皮のマリーズ、そしてしめのキンゴンズでうとうとねむってくれた!ありがとう!わんだふるがーる!

キンゴンズのライブいきたくなってきたなー!

 

今日はひるにお義父さんがきてみんなで銚子丸いった!おいしかったー!くら寿司に3回くらいいける値段だったわ

100円寿司ってすごいんだなあとしみじみ

 

ベビージムがほしくてネットサーフィンしてたけど結局100均で組み立てフラフープをかい、足にスポンジボールをつけ、おもちゃをヘアゴムでつけてつくった

100均すげえな

最近L字ファスナーな財布をこれまた100円でかいました

アニエス・ベーのやつがほしかったんだけど、一万くらい、サブ財布にはたかいなあとおもってたら100均でみつけた

今の所つかいやすい!

アニエスの千分の一の値段かあ

でも、アニエスのがおしゃれだけどね!

f:id:okutihamiffychan:20170812004102j:imagef:id:okutihamiffychan:20170812004115j:imagef:id:okutihamiffychan:20170812004125j:imagef:id:okutihamiffychan:20170812004133j:imagef:id:okutihamiffychan:20170812004145j:image