38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

まあ、肥えてるわね

西武デパートでベビーカーのめいちゃんみて、孫をつれたおばあちゃんにいわれた、、

 

産後ぼけについて調べてたらみんななるのねと安心。

読書でもしないとなあと本をかったよ。

あと友達と連絡とるようにしてる。

 

産後は旦那さんがきらいになるってきもちが、産後直後はわからなかったけど4ヶ月にきてわかるようになった!

なんと役立たず!

生理のせいかイライラがとまらない!

これをいったら、おしまいだなあと時限爆弾おとしたくてたまらない!

離婚したらシングルマザー

シングルマザーなんてわたしもめいちゃんも得しないなあとか本気でかんがえちゃうな笑

あと一年ぐらいしたらホルモンおちつくかなあ。

 

部屋がきたないとイライラがつのるんだけど

さ、掃除!とおもっても赤ちゃんいるとできないのが今の最大のストレスです

 

イライラしたくない!

イライラしたくないけどイライラするから、さらにイライラする!

ざけんな!