38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

イライラがつのって気づけば旦那にあたる妻

になってるなー

 

こうにはなりたくない!

そんな人に気づけばなっている。

街でいらいらして子供を怒鳴るひと

井戸端会議に夢中で道をあけないひと

旦那さんをATMだとおもってるひと

部屋がちらかっているひと

スーパーのお惣菜にたよるひと

そんなひとたちも、気づけばそうなってたのかな!

産後ってこえーな!

もっとわくわくどきどきしていきてこ!

 

薬局の店員さんが、斎藤工みたいな雰囲気でドキドキした一日!

よくみたら全然にてないんだけど、なんでかなんでか斎藤工みたいな雰囲気だったんだなあ

 

第1希望にしてた保育園(家からめちゃちかい)見学にいったら残念すぎたからまだまだ保育園見学しないと

f:id:okutihamiffychan:20170905222406j:imagef:id:okutihamiffychan:20170905222429j:imagef:id:okutihamiffychan:20170905222445j:image

 

おおきくなったなー