38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ありがとうと、ごめんなさいをわすれない

最近ありがとうをいうのがへったなあとおもったから、メモ

頑固になってきたからメモ!

 

金曜あたりからめいちゃんが軽い咳をよくしていて心配

熱もないし、体調もいいけど咳だけでるから様子見。ひどくなるようだったら病院いこう

 

抜けた毛のとこから新しい毛が2センチくらい前髪の生え際からでてきてめちゃださい

産後、じゃぶじゃぶあらえてがしがし着れる服をってことでユニクロで長袖服をかう

ファストファッションの中でもユニクロが一番生地しっかり感あるもんなあ

 

f:id:okutihamiffychan:20171010015731j:image