38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

たまに日記をよみかえすのはたのしい

去年の妊娠中の日記をよみかえしてた

自撮りばっかりしていた産前

めいちゃんばっかり産後!

よくもまあ、お腹からおまたからでてきたなーと、ふとした瞬間感心するよ

 

久々に職場の子たちとお茶し、めいちゃん抱っこしてもらったりたのしかった!

育休中はめいちゃんと旦那さんばかりいるから、性格が旦那さんに似てきた?きがする笑

はやくはたらき、この環境から脱却したい←

 

似てない方が刺激的でい〜じゃない

 

ねむれんから、一日の生活のリズム表をつくってみた

リビングの黒板にはってる

これみてやるきだす!

f:id:okutihamiffychan:20171116024227j:imagef:id:okutihamiffychan:20171116024235j:imagef:id:okutihamiffychan:20171116024240j:imagef:id:okutihamiffychan:20171116024250j:imagef:id:okutihamiffychan:20171116024302j:image