38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

どうぶつの森あきた

ゲームをやっていて、最初ははまるんだけどやってるうちに、これをやっていて何になるんだろ?と疑問におもい、なんもないなーとおもってやめるのがほとんど。

どうぶつの森も削除した

 

最近は音楽もそんなきいてないし、本はまともによめないし、たまに映画をみれたらいいなと

 

育児で終わる日々 育児になれる日々

すこしこわい

趣味はなくなっていくし、子供はいずれはなれていく

その時にわたしはわくわくするものもやることもなくなんだか絶望

 

 

 

 

 

になってるのではなかろうか

 

 

やだーー!

 

 

 

 

刺激、刺激がたりん!と旦那さんにぐちったとこでじゃあセックスするかと

セックスも子供が育つにつれしにくい環境になるだろう

ますますやることないなー

あかんなーあかんわ!

 

ヤフーニュースで峯田をみて、峯田にあいたいなとおもいながら会えたところでなにもない

もう、すきでも大好きでもチューとかハグとかセックスに夢をみれない

ああ、わかっていたけれど、結婚って

男性が結婚は墓場だというけれども、恋愛がたのしみな女子にとっても墓場なのである

でも、やさしい旦那さん

かわいい子供

最高に幸せだなと思うのもしばしばで

合間にでてくる退屈さがきえてくれればいいのにな

 

恋愛以外でのときめきを探さなきゃ

 

f:id:okutihamiffychan:20171206024545j:image