38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

わんわん

f:id:okutihamiffychan:20180108015244j:image新年から夫婦でゲーセンのUFOキャッチャーにはまってる。

そもそもの発端は、元旦に実家に帰った際、めいちゃんをあずけ夫婦でイオンにいった。セールでなんもいいのないな〜と収穫なしでもやもや帰ろうとしてたら、通りかかったゲーセンのUFOキャッチャーにわんわんがいた。

 

わんわんってのはeテレ番組のいないいないばあにでてくるキャラクター。

うちの娘が大好きなの。

みるたび、キャッキャよろこぶもんだから、これはゲットするしかないやろ!と旦那さんとお金をつぎ込むもののわんわんゲットならず。

結局この日はガラピコの食器と歩くひよこをゲットし帰ることに。

その後も、違うゲーセンで金をつぎこみ、わんわんはとれないけど、ぽむぽむぷりんゲット。

そして今日は2018年3回目のゲーセン。ついに旦那さんがわんわんゲットー!!

 

これでしばらくはゲーセン熱さめるかなとおもったけど、旦那さんがめいちゃんに次はテッドとるね🧡っていってたのでしばらくゲーセンにはまりそうな2018年だ。

 

f:id:okutihamiffychan:20180108015235j:image