38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

3色いろえらべない

クローゼットには3色でいいという本をかって、3色にしたいけど色えらべない

 

服もインテリアも3色を意識してるけど、いろいろいれたくなっちゃうな

 

今のクローゼットは、黒、白、紺、ベージュ、青、カーキ、黄色、赤、グレー。

 

やりたい組み合わせは、

黒白ベージュか、

黒白グレーか

紺白ベージュか、

紺白グレー

のどれか

 

まずは黒か紺どっちかをえらぶんだけど、小物だったら黒がいいし、服だったら紺がいい!

白は必要不可欠でいれるとして、

わたしはパーソナルカラーが春だからベージュにしたいけど、アウター、ボトムはベージュでもトップスにベージュすきじゃない、、

グレーはつかいやすいけど、老けたようにみえるなあとか、、

あと赤もかわいいよなあとか、、

 

ぐだだだだあ

 

よし、今年は黒白ベージュを意識する!

一年やってみて違うと思ったらまたかんがえる