38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

夜間断乳にトライ

結局まけて乳を差し出したのでねました。

ねむいけどねれなくなり、テトリスしたりネットサーフィンしたり。

先週、住宅展示場にいってマイホーム熱が加速!

でも保育園あずけるし、また保活するの大変だし、マイホームさがしてる地域だと今より激戦区、、!

なので、早くても来年さ来年になりそうだけど、追い炊きのないお風呂入ってると早く引っ越ししたくなるよ〜

 

スーモみながら、住めないけど中古の億する戸建みて、やっぱり内装こってんな〜とか

注文住宅なのに売りに出すなんてもったいないだとか

色々思うの楽しい

 

住宅ローン、教育費、老後資金!

お金いくらあればいいのだ!ってかんじだね〜

風水で、一年ごとお財布をかえるといいとかいうけど、最終的にお金をつかわないことが一番お金たまるよなとかおもいながら、産後は物がふえたなあとため息。でもストレスたまると、あれもほしいこれもほしいってなるよー!

 

良いお母さんとは!

まずはイライラからやめて、まずは自分の幸せかんがえていきよう

あー洋服ほしい!