38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

グアムのフライデーズのハンバーガーまたたべたい

人生2回目の海外旅行、グアム。

感想は、はじめていったオーストリアケアンズゴールドコーストが最高だったから着いた初日はしょぼさにがっかりした。

日本人に韓国人ばっかりだし!

でも。1日、2日、、とすごすうちにどんどんたのしくなった。

 

まずごはんがおいしい。

オーストリアでたべたハンバーガーより、グアムでたべたハンバーガーのがおいしかった。

 

買い物たのしい。

靴がめちゃやすくて4足かった!

ロスドレスは4回くらいいったよ!めいひ服を5セットくらいかった。

 

赤ちゃんにやさしい。

店員さんがめちゃ赤ちゃんに話しかけてくれて居心地よかったです。

 

日本語表示がおおい。

英語とかあんまりつかわなかったよ、、

主に旦那さん頼りなとこも理由だけど

abcストアで一万円でかって、お釣りをドルでもらえたし

 

あとはあったかいし南国さいこーだった!三時間くらいでいけるし!

 

はやくまた旅行にいきたくて仕方ない