38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ヘルタースケルター

最近掃除しながらバロンドールきいてる。そんな矢先クリームマンが脱退ときいてショック。

アプリコットが解散したときを思い出した。めちゃめちゃ泣いたなあ。

じろっけんのやつをやっとYouTubeでみて、ライブ映像のMCみて、まじまくんってやっぱいいな〜ときゅんとした

ライブ通ってた時思い出したり

2年くらいライブいけてないけど、今年はまたちょくちょくライブいきたいな!とおもいました。

気づけば結婚して子供もできて、優先順位が家庭になってしまってるけれど、優先順位をときにかえてみてもいーじゃない。バンドのライブっていつもみれるそんな確証がないんだもん。