38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

みねた病

19歳からずっとみねたがすきでみねたにあいたいな、結婚したいな!といいつづけてきたけど、わたしは30歳で違う人と結婚した。

それでもみねたにあいたいなといまだにおもう。子どもができてからはへったけど、ニュースで峯田をみれば、ああみねたにあいたいなーっとおもう。

いつもどっかにみねたがいる。

この気持ち捨てたいなとおもいながら、だらだら捨てられないまんまいきよ!

だって飽きっぽいわたしがこをんなに何十年も思えるなんて奇跡だな!

今年はライブにいきた〜い!

女優になったらあえるのか

有名になったらあえるのか

とりあえず会いたい会いたいいってるだけじゃ無理なんだよな