38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

時間とお金

についてぐるぐるかんがえてる

時間ができたら、旅行にいこう!

 

大学生のとき、海外いきたいな〜っていろんな海外の本や、外国の文化や暮らし方の本みるたび思ってたけど、ずーっとバイトしてて、結局海外いけなかったなあ

 

当時はバイトがたのしい

やめる勇気がない

お金はいらなくなる

一人じゃ不安

いつかいけるだろう

 

そんな理由がわたしを止めにはいってたんだけど、社会人になったら時間なんてないわけで、やっぱりいっとけばよかったなーといまだにおもうわけで

 

今私は正社員を捨ててパートになるかかんがえてるんだけど、というよりきめたんだけどまだゆらいでるんだけど、

 

やっぱり今は今しかなくて

かわいい真っ最中を一緒にすごしたいし、自分の棚卸しをしっかりとするのに時間がほしいし

旅行!そして旅行にいきたーいっ

 

そんな2019年

厄年あけた2019ねん!

 

f:id:okutihamiffychan:20190122002321j:image
f:id:okutihamiffychan:20190122002308j:image
f:id:okutihamiffychan:20190122002325j:image
f:id:okutihamiffychan:20190122002329j:image
f:id:okutihamiffychan:20190122002313j:image
f:id:okutihamiffychan:20190122002317j:image
f:id:okutihamiffychan:20190122002334j:image