38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

産後の初ライブは17あげいん

f:id:okutihamiffychan:20190212225213j:image

 

下北沢シェルター

すきだなな組み合わせにワンマン!

約2年ぶりのライブだったので知らない人ばかりだったし、うまくのれなかったし、なんかへんなかんじだったけど、やぶさんのうたごえがパワーアップしてたし3ピースとおもえない力強さ、そしてやぶさんのMCでもらい泣き。笑

すーごいよかった

久々にいった下北沢はすごい変わってて探検しながらつかれたし春休みにはいった大学生ばかりで人混みくそうぜーっとなったけど、いってよかったな!

 

f:id:okutihamiffychan:20190212225638j:imagef:id:okutihamiffychan:20190212225644j:image

 

そして髪の毛きりたい衝動がすごい

だいぶのびたなーとおもったけど写真みると全然だ