38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

真夜中にゴディバのチョコくいながらかく日記

今日は浦和をあるいていて、そーいや昔付き合っていたひと(もう7年前くらい?)が浦和のホテルで働いていたな~とふとおもった。

しかも、私の記憶が正しければめいちゃんが0歳のときにめいちゃん抱っこして浦和歩いていたら、前からみたことあるような?顔が歩いてくるな~とおもったら、そのお付き合いしていた人だった!

たぶん。私の当時の記憶から結構老けていたし、なんだか太った気もするけど、たぶんそう!!

あっちは気づいたかわからないんだけど。

このときのことを、今日歩いて思い出していたんだよ。

 

知り合いの子が最近彼氏ができたみたい。

 

結婚して、子供ができると、昔どうやって恋愛していたんだっけ?どんな気持ちだったのか?よくわからない。

昔好きだった人の顔みたって、昔のこと思い出してみたって、きゅん。ともならない心になってしまった!

それに伴い、感受性もどんどん失われていってる気がするからさ、日々たいくつ。

日々have to~に追われているから、なーんもたのしくない!!

 

けれど、同い年で独身で仕事バリバリしてて、趣味も満喫してて、でも彼氏はいないし結婚予定もないひとたちよりは、勝ち組みだと思う!

っていう、そう思う気持ち、そう思いたい気持ち。

 

日々have to~からwanto to~な気持ちになっていきたいね!れいわがんねんの野望