38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

資格を取ろう

でも資格じゃなくていいからなんか夢中になれるのほしい!

海外ドラマもたのしいが、もっと工夫、かんがえるようなのがやりたい。

それこそバンド。バンドはよかったな。

楽器初心者には大変だったけど。

 

話変わるけど、いろんな携帯つかってきてるからその時に大事だったものが新しくなるたびきえる。

はじめて、好きなバンドの人と撮った写真。今はない。

大事なメールもなくなってしまった。

いや!消したのか、、?

 

過去は過去

今は現在!

 

峯田にあいたいなあと、いつまでたってもそんな気持ちあるわたしはなんなんだろ?

執着?

でも、ずっと大事にしたいよねそんなきもち

 

土曜日は美容院

はやく髪切りたい