38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

クリスマスイブ

東京エイティーズという漫画をよんだ。

大学時代の淡い青春の物語の漫画。

ふっと、はじめて好きな人と手をつないだときのこと、キスしたときの気持ちを思い出した。

だが、そんなのは一瞬で、現実にもどり「くだらねー」と頭の中で呟き、子供と、旦那が寝静まったあとストレス解消として、掃除をしたり、小さくなった子供服をぽいぽいすてた。

わたしには執着心なんてない。

物をすてるときに、ふと「もったいない」とおもうものの、使わないのはいらない!!と、無駄なものを持たないという気持ちが熱くなり、ポイっとすてる。

その時の気分はね、爽快だよ、爽快。

 

でも、クリスマスには、銀杏BOYZききたくなるし、みねた大好きなきもちはなっかなかすてらんない。

明日はスキップして、お昼にローソン行って、チケット発券しにいこ、