38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

鈴虫とコオロギと三日月と星

真夜中公園で携帯でぽちぽち。

今日はどんな日だった?

私は1ヶ月ぶりに実家にいたよ。「楽しい」について調べて、飽きて、寝て、ギター練習して、寝て、夜ご飯たべて、一人暮らしの家にかえってきたよ。
 
そっから、またギター練習して。
ベースもキーボードより、ギターさわっちゃうのは、わたしはうたをうたいたいからなんだよ。
と、おもって。これから起きることのシチュエーションを3パターンぐらい妄想して、悲しくなっています。

27歳にもなって、わからなくて、くやしい!

何を目指すかもわからなくて。くやしい!

くやしいんだい!