38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

針と糸とすぱんでっくす

職場の、女の子から人気のある色白細くてやさしいむらいさんに


「一体、何食べてるんですか?スキな食べ物なんですか?」

と、きいたら


「ちゃんと食べてるよ〜。でもスキな食べ物は、サラダかな笑」


やはり、細い人は基本食べないのだな。うむ。



と、思い、白和えうめえ!と、廃棄処理しながら、ぱくぱく食べた。


帰ってきてから、セバスチャンXのTシャツ、裾きりすぎちゃったの。
これと、ZARAで買ったボーダーT(気に入って買ったけど着てみたら、首回りが思ったより気に入らなくて、切ったら失敗したやつ)、ボーダーTの裾のひらひらを、合体させたら、かわいいんじゃないのか。

と、思ったのは1ヶ月前以上。
やっと、針と糸でチクチクしたよ。

世界に一着のTシャツだよ。

洗濯して、柔軟剤の匂いつけて、アイロンかけて、スキニーか、ロングスカートと着たい〜


ひゃー、なれない針と糸で、頭がいたいよ。



こないだはくまちゃんが、はなちゃんをかいたと。
今日はれいこちゃんが、はなちゃんかいたと、画像を送ってきてくれた。
Twitterで、喧嘩した、えーん!てつぶやいたら、ねこちゃんが、「話きくよ」ってメールくれた。



女の子って、かわいいっ。