38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

夕飯はバナナとりんごと菓子パンだった

菓子パンうまい。
菓子パン食べながら、菓子パンに入っているマーガリンについて調べて、食べながら、「うぐっ」と、なった。

マーガリンは、別名、食べるプラスチック。

食べ過ぎると病気をまねく。

でも、うまいな〜
と、もぐもぐ、しあわせをかみしめた。

果物って、なんもしなくても、うまい。そのまんま、ぱくって、くえる。優秀じゃない?
優秀だね。優秀って使い方おかしいかい?
シンプルで、大好き。
桃食いたかったけど、桃高いから、バナナとりんごなんです。

食べて、いつのまにか寝ていた。起きて二時。シャワーあびて、ひたすら掃除していたよ。すっきりして、ピーチティーのみながらベットで日記をかいています。またねちゃいそう。休日!図書館ひらくまで何してすごそう。