38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

こいのうたうたってる

真夜中、YouTubeで、ちあきなおみ喝采」をきく。
カラオケでうたうって、いわれたから。


「かなしいとき、何しますか?」


カラオケで、ちあきなおみ喝采をうたうっていわれたら、眠いけど、知らないから、知りたいから、携帯で、しらべて、はっきりとした歌声に、さみしい歌詞に、落ち着いたメロディーに、しゅん、としました。



キミからメールがこないから。キミからメールがこないから。



きたね。ありがとう。大好きなんだ!ここで、いつもハードルこえられないんだ。一生、ひきずる。ハードルこえるには、どうしたらいいんだろう。


かなしい。



かなしいこと、わすれてた。
解散って、かなしいんだ。
APRICOTが、解散すると知って、わんわん泣いた。
好きなものがなくなる。
でも、バロンドールができた。
わたしもきっと、何かまちわびてる。