38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

夢は遠い遠いむこう

27歳。二日に一回は将来のことをかんがえています。
今日も夜がきたよ。真夜中だいすき。メールをまっちゃったり、してさ。やんなっちゃう。まちぼうけですよ。くそー。

今日は、休みで、買ったばかりのソニーウォークマンに、買ったばかりの音楽いれたり。ベース練習したり。マニキュアぬって、夜はライブみにいってきたの。
音楽って、すごい。
ライブのパワーってすごい。
ライブハウスに通うようになって、7年。
ライブをするようになって、一年。
へんなかんじ。
いままでみてきたライブ。泣いたり笑ったり、みいったり、すきになったり。いつか、だれかがそんな気持ちになれるライブをする自信が






ない!



自信をつけるには、やるしかないのだ。


仕事はじめて三年がたつ。
毎日たくさんのお客さんと、接する。やっと、自信もって、接客できてきたきがする。

うん、続けるってステキ。きっと、こんなこと。