38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ねてもたべても

もっと、もっと、だし。
なんにもやるきしないの。むしろ、やることないの。
こないだまで、「全然時間ない〜!」て、毎日おもっていたのに。
それが、なくなってしまって。

ねてばかり、たべてばかり、いる。

休憩中、33歳ももこちゃんに

「なんもね、やる気しないの〜」

っていったら、

「うつじゃない(@^▽^@)」

って、軽々しくいわれました。


そしたら、反抗魂もえあがり、なんだか元気でた。

負けてなんかいらんねえぜ。
くそったれ!

貴重な20代を、だらだらとしていたら30代の自分にあきれられる。

水のながしっぱなし人生なんて、こりごりだよ!