38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

白 茶 赤

カーテンほしいが、定まらないカラー。

まとまりすぎるとつまらないし。
バラバラだとあきるし。

理想の部屋はホテルみたいに無駄のない部屋なんだけど。
ホテルみたいにちゃんとした家具でもないし。
蒼井優の写真集にでてくる、どっか外国のホテルみたいな、花柄のベットカバー、インパクト大なアンティークなかんじが、すごくすき。
いかんせん、天井ひくい日本であるし。部屋の枠の木の茶色い部分だせえし。照明は蛍光灯だ。
5本中2本きれて、かえてないまんま、早9ヶ月。虫が死んでるのがみれるが、めんどくささと、こわさと、みないことにしているが、そろそろ本腰。

ピンクと水色の部屋にしようと、初期に買った、ピンクと水色のキッチンマット、バスマット、ピンクの体重計がきにくわない。ういている。

じゃあ、すてて違うの買おうとおもう。だけど、いかんせん。自分で働いて買ったお金で買ったもの。
つかえるものを、すてるなんて!


まあ、なにがいいたいって、吟味して、物を買おうとおもうようになりました27歳。
いままで買って手放したものの結果。


今日はギャーギャーズ買いにタワレコいこー(@^▽^@)