38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

自分の感受性くらい自分で守れ ばかものよ

ひどくおちこむ、時期がある。
今がまさにそう。

乙女心は秋の空のようにかわりやすいっていう。

体重が朝と夜で1~2キロへってるのも秋のせいだろ、しばくぞ、秋。

口がわるい。
性格わるいんですよ。

おかあさんに「性格わるいのなおしなさい!」よくいわれたもんだ。
だから、優しい人がすきなんだ。


「あの人のセンスすき!」


それは、自分があこがれる要素をもってる人で、他の人は、そうおもわないかもしれない。


街あるけば、みんな好き勝手な服をきていて、みんな違う系統だ。


「あの人おしゃれ!」


100人全員、一致することなんて、ないだろう。
しらねーけど。



色気のない部屋で茨木のり子の詩集をよんでいる。

わたしは発信してる女性が好き。