38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

はるなちゃんねる

ももこちゃんが誕生日のときMIXCDつくったらipod

「はるなチャンネルってつくったんだよ〜またいれて〜」

っていうからうれしくて、ついvo.2をつくっていたらもう二時やないか!!

頭が毎日いたい。寝てばっかり。
人生ではじめてだ、こんなに頭いたいのつづくの。
まあ、いつかおわるだろ。

誰かのことが気にくわない。
きらい。
だけど、みんなであのひと、きらいだきらいだって、なるとなんだか、嫌いからかわいそうだとおもって、なんか、悲しくなる。

とびだしたくなる。
めんどくさい。

しっかりたてよ、わたしのあし!

夢の中で夢をみた。
ねてたら、犬がよりそってきて、顔周りがふわふわあったかい。
でも、犬は現実にはいなかった。

実家にかえりたい。いざむをわしゃわしゃしてあげなきゃ。
元気に長生きしますように、愛をつたえなきゃ。