38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

サッカー好きになりたい

好きな人の好きなこと、好きになりたい。
サッカーだけは興味もてない。
文学少女でいたいだけ〜

りんごくったら水水しくてうまかた
こないだ八百屋で四個で198という中ぶりなりんごはすかすかだった

ぐうたらしている
つかれてなんもしたくないしあたまはいたいし腹たつしうれしくもなるしどうでもいいし

リズムがとれない
毎日の

寝ながらレーズン食パン食いながら携帯いじったり

ふせしながら、餌くっていた、いざむ(犬)のこと、なんもいえない

最近パンがすき
食パンだね
ライ麦食パンよりレーズン食パン
でも、バターピーナッツぬった食パンうめえ
てかバターピーナッツうめえ
レーズン食パンにクリームチーズはさむと、もっとうまい
いや〜
手軽に食えるものばかりたべるから太るんだな 
がっくし

こないだ携帯で「食べ過ぎ 原因」でいろいろ調べたんだ
納得な理由わかったよ



「食べ過ぎる理由はおいしいからです」



もっとも。