38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

体重と性格

の関係性について考える。

心理学の本に、痩せている人、肥満の人の性格気質がかいてあったり
昔なんかの本で性格をかえたいなら体型をかえろってかいてあった。


夏に今より三キロやせたときは、イライラしていた。
ローフード意識したのと、夏で。あんまり食べたくないってので、やせた。
こうじゃなきゃだめだ、ああじゃなきゃだめだ、ストイックに考えすぎて、できない自分にできない周りにイライラしていた。
生理前のPMSがずっと続くかんじ。
甘いものいつも食べたかったり。

秋がきて、食欲がもどり3キロあっという間にもどった。

ギスギスしたかんじが和らいだ。

でも、ぐーたらする時間が増えた。

掃除がめんどくさくなった。

人体実験27歳 試行錯誤