38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あいまいをより形にしないとあいまいなまんまでおわる

「やってればなんとなくなるだろ」精神で27年生きてきた。

あれしたいこうしたいこれしたい。
なんとなく、思い、なんとなく、叶ってきた。

ティージョブズの名言「製品をデザインするのはとても 難しい。 多くの場合、人は形にして見せて もらうまで,自分は何が欲しいのか わからないものだ」

何になりたいとか、こうなりたいとかキモチはあって、川の流れにのっかってなるようになるだろうってキモチ。

きっと、誰かいい人がいたらつきあって結婚するかもしれないし。
いなかったらこのまんまバンドゆるく続けてはたらいてくんだろう。


「こうなりたい」、目標をはっきりさせたい。


じゃないと毎日「なんか楽しいことないかな〜」ってつぶやいて生きてくんだろうな。なんもせずなんてまっぴらだぜ。