38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

かきたい

かきたい!
だから、毎日日記をかきます。かきたいかきたいかきたいかきたいかきたい!

作文は苦手だった。
一日のことをかくときに、わたし朝から晩までかきたいんだけど、まとまりがよいのは、一日の出来事一個をピックアップしてかくこと。
それが苦手だった。
あれもしれ、これもして、全部かきたかった。もったいなくて。全部無駄にしたくなかった。

そんなキモチいまでも全開。
だらだらまとまりがない日記がすき。そのうちどっかに忘れらんないような一言があれば最高!

完璧なものなんてもとめてない。

今日は峯田に会いたくて、東中野にいってみました。
会えることなく、ぶらぶらしておわりました。
電車にのり、中野へ。
ブロードウェイ地下でソフトクリームくった。ソフトクリーム嫌いになるくらいくいたい。

頭いたくてかえってきた。くしゃみとまらないのは風邪か、花粉か。

Twitterで蒼井ブルーさんをみた。
いつもツイートたのしいな。どんな人なんだろ〜
とんでもなく超タイプ!


あなたのTwitterに登場させてください


といって告白したい。