38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あなたのことが好きです

街コンにいった。
街コンにきていた、30才の女性が「歳をとるほど、自分の好きな人がわかんなくなってくる!」
といっていた。

思えば、学生時代はいっつも好きな人がいた。

初恋とおるくん、6つ上のせんぱい、こみね、ささ、たむらせんぱい、たなべもすこしすきだったし、ひきまくんもすきだった、ありじもわりかしタイプで、うらのせんぱいだいすきで、しらいしせんぱいもだいすきで。
高校はよこさわせんぱい、ささきさん、大学でこうへいせんぱい、そのあとさなんだかなあ、24ですぐるくん、しょーたろうくん、そしていない。


だけど一番は峯田和伸です。


一生好きなんです、たぶん。
好きっていってもこたえてくれないかんじが心くぎづけ。