38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

物を少なく毎日100パーセント

物をあんまりもちたくないから、物をすぐ捨てれるほうだとおもう。

今の世の中すぐ手に入るものばっかしだ。

だけど、好きなバンドの昔の音源やバンドTは悩む。
これを手放したらもう手に入らないかもしれない。
でも、もう全然聴いてなかったり、着てなかったり。
本当はもう捨てたいんだけど、やっぱり申し訳ない気もして、すてらんないんだ。


つきあっているときもこんなキモチにはなる。


すっごく好きなんだけど、もう刺激がなくて他にどきどきしたいな〜
でも、またどきどきするひととつきあえるかな、いまがしあわせなのかな、わかんないなあ、この先どうなるのかな

不安になって、めんどくさくて、捨てたくなる。
でもすてたくないんだけど。

バンドだって
仕事だって
もう満足してないんだけど、だめなのはなんでなんでしょうか。
執着とはちがう、優しさともちがう、なんなんでしょうか。