38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ウィーアーゴールデン


この日を一ヶ月前から楽しみにしていた!

宇宙にフジにたまやさんにアユトキオにバロンドール
夢みたいな日。夢みたいで、昨日のことなんだけど、とっくの昔のよう。

ギターなげたまじまくんにワクワクした。
指揮者のエッグガールすごくかわいかった。
ないきんはいっつも髪型ちがう!ひさびさのせきのくんの水色ギターさいこう
クリームマンかとりしんご、赤髭さんえびぞう、ふるーとの人小学生男子
おやまださんパラソル、パーティーボーイなぞ
バロンドールってみんな自由でステキだな
パーティー日和
紅白の風船でうめつくされたスターラウンジ。最高だった。

夜、終電のがし、そばたべたりガールズトークしたりだんごむしであそんだり
いろんなひとと久しぶりに話して最高な真夜中だった。
がーこねえと電車の中で、首かっくんかっくんと始発でいねむりしながら帰った2
013なつ