38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

記憶がうすれてゆく

過去をふりかえりたくないけど昔の日記読むとなかなかたのしい。

髪の毛が肩まであったときのかんじがわすれてきている。
忘れないものって、なんだろう。
どうしてのこってるんだろ。
どーでもいいことばっかりのこってたりする。

小さいときにいとこんちと地方にあそびにいった、夏。
さびれたお化け屋敷に、おとん、おにい、わたし、いとこんちのおとーさん、
いとこのさとみ、まどかではいった。
普通のお化け屋敷で、すごくこわくもなく、急に物音が大きいからこわい!
みたいな。
そんなんで、出口がみえてきて、みんなでやっと出口だね!って歩いてた瞬間。

後ろからお化けがはしってきた!
思いがけない演出に、びっくり!恐怖!
うわー!
って誰よりも最初に出口でたのおとんといとこんちのおとんだよねw


そんな思い出夏になるとおもいだすんですよ。
池袋にむかっている