38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

発表会から脱皮するには

7185

ライブだった。
ステージの上はまだまだ緊張。音わからなくなっちゃってミスしたよう。
でも、たのしかった!
うしくんが、うしくんがみてたああ

おわったあと、軽く反省会。
ももこちゃんが発表会になってはいけない。と。
ダンスやら演劇をこなす彼女のいう言葉は重みがある。

バンドってなんだ。
ライブってなんだ。

みてもらいたい!
より、みたいっておもうきもちってなんだ。

自己満足ではいけない。
自己満足じゃないけないのか。

オナニーよりセックスしたいよね。

明日から5れんきん。
クリスマスいそがしいぞう。朝風呂して、マッサージして、仕事にいこう。

まずは、仕事。
文句いうまえに動く。
文句いえるくらい仕事できるようになるー

クリスマスまでには間に合うようにわたしのもとへかえってきてね


銀杏BOYZがついに村井くんまで脱退だなんて。
そんなにかなしくないのは、まつじかんが長かったから。
でも大好きなんです。
たくさん待ったから。


ナンバーツーかっこよかった。ほれた。




ナンバーツーのBBSのうしくん日記すごいすき!


またみたいとおもった!


かっこよさとあつさと人間性