38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

過去をえぐりたくなる真夜中なんてなくなったらいいのに





10503

おさないりなちゃんといいどついたるねんに
峯田うらやますぎる。はんかちくいしばる。
わたしはいま仕事とたべることインテリアとあのこをおもうことに
夢中。

体って不思議。
たべたものが、口からのどへ。喉から胃へ。胃から腸。
腸から外へ。
自動的に消化活動をしてくれる。からだのなかで、ちだらけの
よくわからないものが活動をおこなっている。かしこい。
へんなかんじ。
もらったクッキーたくさんたべちゃって、そのあとトマトスープをのんだから
あまいトマトスープが胃の中でできあがっている。

仕事のことをかんがえる。
左のこめかみうしろが、ズキズキする。
まけない!
上機嫌ぶって上機嫌だと脳をかんちがいさせるくらいの意思
をもつこと。

仕事もバンドも恋愛や友情
ほどよい関係