38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

お昼は毎日カレーをたべよう!

今日はチキンカレーとナン
明日は違うカレー屋いきたいなり
この際インド人の彼氏をつくるか
また迷惑メールがはじまった!

寝る前にやりたいことをまとめよう

四月までに自信がほしい
スラムダンク桜木花道みたいな。

一昨日、仕事で新人さんにおしえてた。
それをみていた店長がわたしに自信がなさそうな顔してる!といった。
店長はとってもやさしい。
副店長はこわくて、小姑みたいな嫌みがある。
だから、新人さんが仕事を覚えてくれなくて、ミスをしたらわたしがしかられる。
人の容量ってのは人それぞれだし、わたしももう把握しすぎてて自分じゃきづかないような教えてないことがあるかもしれない。
そしたら。しかられる。わたしが!
それが顔に出て自信がなくなるのである。

ライブだって、自信がないから、目立ちたくない。
でもライブはしたい。

そう、自信だよな。
根拠ない自信だってないよりはいい。

今年絶対みねたにあう!
やぶさんとおはなする!なかよくなる!
彼氏だってつくるさ
音源だってつくるんだ
仕事も、認められて出世する
2014まだ三ヶ月目だよ。ながいぜ