38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

できないできないできなあーい

13417

最近、一人カラオケをします。
川本真琴ばっかりうたったり。
JUDY&MARYばっかりうたったり。
一人しかできない醍醐味たのしい!

最近、本気で上司の態度がひどいので
いつまでもやられっぱなしだとおもうな
今にみてろって気分です

十人十色といいますがわたしはあんたのきもちさっぱり理解できません。

こんな気持ち抱きたくないな。
ふみつぶしたいくらい、きらい。
でも、そんな気持ちでいる自分さえきらいになりそうだやれ。

最近、毎日ニベアでマッサージ。
腹のたるみとか足のむくみとか顔のパンパンとたたかう。
体の断捨離。
デトックスをしよう!
わたしはもっときもちよく余裕やたのしい気分でいたい

リア充なくそやろうどもなんてくそくらえや!
って気持ち、いつまでもいらない。
28歳ですてよう。
そんなのに感情を高ぶらせエネルギー使うより
もっと考えたり行動したり未来につながる今にエネルギーを。
いつまでも隣のしばふみてないで自分の芝生を自信もって
最高だ!
そういうこと、しよう。うむ。