38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

おもえよかなわくても10ねん

むむむ。
変な自信がたまにある。
そういうときあるだろ。
わたしのセンスはまちがないないだとか
これはこうだろうとか
そんなんが、最近は、みねたにあえる
みねたにあう!
なんかどーしてこんなに執着してるんだろ
なくなってこまるものなんて部屋になんもないんだ
しぬまでにこうしたいとか、別にないんだ
胸はっていえることは、どんどんすくなくなるよ
でも




みねたすきー!!あーみねたにあいたい



もう、習慣みたいになってるな
わたしのあこがれのひとよ
いつだってあのひとみたいになりたいもんな
7月14日たのしみ
舞台みにゆくあーたのしみ