38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

母に欲す

837

非日常な空間でわたしはずっとみねたにくぎづけだったが
みなさんすこぶるすごかった
有名ってこういうことか〜
変に納得し峯田の歌で号泣し
いちゃいちゃにどきどきし
お父さんの変貌ぶりにわらった

Twitterをみると、みたくない、信じたくない現実がたくさんある
時間はかぎらてる
毎日おいしいごはんがたべれるなんて当たり前が
当たり前じゃなくなる日がいつかくる
あのときはよかったななんて
絶対やだ
いつだって今が一番でありたい
つかれてねむって朝がきて職場で上司の悪口をみんなでいったり
退屈だけれどもかといって音楽やりたい気分にはならない
本をよむ気分にならない
携帯で終わらない情報を求めて目がつかれねむって

楽しい余韻で毎日ねむりたい